ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 広報・公表 > 会計年度任用職員の追加募集について

本文

会計年度任用職員の追加募集について

更新日:2022年2月25日更新 印刷用ページ表示
<外部リンク>

令和4年度採用の会計年度任用職員を追加で募集します

 北千葉広域水道企業団では、令和4年度の会計年度任用職員として勤務していただける方を追加で募集しています。
 今回募集する職種は、次のとおりです。

  • 一般事務補助

 勤務条件等の詳細は、以下の「北千葉広域水道企業団会計年度任用職員募集案内(追加)」をご覧ください。

採用までの流れについて

 登録申込書をホームページ内からダウンロードし、受付期間内に郵送によりご応募ください。
 応募いただいた方は、登録名簿に登録されます。
   ↓
 名簿登録後、書類審査を行い、面接のご連絡をします。
   ↓
 面接を行った後、後日結果についてご送付します。
   ↓
 採用となった場合、会計年度任用職員として任用されます。

(注)
 名簿登録の完了については、特にお知らせしません。
 ご登録いただいても、登録期間中に面接のご連絡を差し上げない場合があります。
 今回の応募だけで会計年度任用職員として勤務できるわけではありません。
 最終的な決定は、登録申込書の希望をもとに面接時に相談・調整の上、決定します。

受付期間
 受付期間 令和4年3月7日(月曜日)まで(7日必着)

問い合わせ先
 北千葉広域水道企業団 総務部 総務調整室 総務調整班
 Tel 047-345-3211
 (土・日曜日及び祝日を除く午前9時から午後5時まで)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)